2014/02/26(水)

※排便と陰部ネタ。

S川  :うんこしたい
あくつ:うんこ、うちもしたい
    いたい、おなかいたい
S川  :だだだいじょうぶ!?
    あるける!?
あくつ:うんこだった
    うんこしたらおさまった
S川  :よかった!
    うんこの野郎…!
あくつ:まったくうんこは…!
S川  :ほんといつも困らせやがって!
あくつ:S川さんこれ見てみ

[閲覧注意]
妻の買ったホワイトボードに1年間毎日ペニスの絵を描き続けた男の作品集
- DNA (58 users) http://t.co/nsrhc0daHk

S川  :すげー!このせんすすげーすき!お花とかかわいい!
あくつ:すげーよな
    動画のほう、後半はちんこヒュンッてなりそうだが
S川  :すげーよほんと!
    でもなんでインク赤なんだろう…
あくつ:赤しかなかったんじゃないか?
    うちも書いてみました
    (※規制線を入れていますが男根の絵です)

    f:id:actlilly:20140321233326j:plain
S川  :あらやだイケメンだ!!
    あくつさんから着信来た時の画像これにしとこう
あくつ:やめろ