2014/04/13(日)~2014/04/14(月)

夜更かしして睡眠時間短かった日の夜のこと。


あくつ:力尽きたら寝る
S川  :がんばれ!
あくつ:うむ、その前に米をたかねばならんな!
    そしておにぎり沢山つくる
S川  :おこめ!おこめ!
S川  :炊けた?
あくつ:たいた!おにぎりつくった!
S川  :まだ起きてた!
あくつ:ちょっと踊ってから風呂はいってねる!
S川  :あくつさんの小躍り…!みたい…!
    カーテンの隙間から見たい…!
あくつ:やめろ
S川  :じゃあ引き戸の中から…!
あくつ:閉じ込めてやる

f:id:actlilly:20140420225501p:plain
S川  :出して!
    助けて!

あくつ:[スタンプ]
S川  :[スタンプ]
あくつ:しまう
S川  :泣いちゃう
    すすり泣いちゃう
あくつ:放置する
S川  :あれだわ
    泣きすぎてアメーバ状態だわ
あくつ:ドロヘドロS川

 

この時私はあるユニットにぞっこんでダンス練習中だったんだ。
ぞっこんって言葉久しぶりに使ったわ。