2015年になったので

2014年の抱負を振り返る
・引越⇒更新期限の勘違いと趣味のための散財によりできていない。
・ダイエット目標5きろ減らす⇒最終的に変動せず。
・貯金⇒できてない。
・絵を沢山描く⇒2013年よりは多く描いた。
・婚活的活動⇒してない。
・規則正しい生活⇒比較的規則正しかったような気がする。

 

2015年の抱負
・ダイエット(2ヶ月で-1キロをキープしたい)
・500円玉貯金(月1枚必須)
・絵を描く(落書きではないものを多く)
・身の回りの整理整頓を心掛ける(翌日であれば人を呼べるレベル保持)

2013年の抱負も「できていない」結果のものが多かったので、数をしぼって、少しがんばればできそうなことを1年かけてやっていこうかなと…思った所存で…あります。