反省会と尿意

今日、日頃の行いから引き起こした失敗をして自分の駄目さ加減に落ち込んで
ガッカリしてメソメソしてどうしたんだい?太陽みたいに笑う君はどこだい?ウォウウォウ!つって、勇気100%にはほど遠いくらい気持ちがズブズブ沈んでいたのですが
帰りの電車でそんな想いも凌駕するほどの尿意を催しましてね。
粗相をするわけにはいかんなって2回ほど電車を降りてみたりしたのですよ。
でもね、降りた駅のトイレが改札外でね、2駅とも。
もうこうなったら家まで我慢してみようかっつって、頑張ってみちゃったんですよ。
すごく我慢した。凹んだことがどうでもよくなるほどの尿意。
いや、どうでもよくなったわけではないのですが、尿意に思考占領されてネガティブ思考は彼方へ。
帰宅して用を足し終えた時には過ぎたことはどうしようもないから次に活かそ!ガンバガンバ!
気張ってこーぜ!イェイイェイイェイ!振り切ってこーぜ!ほら!ブンブン!!つって!
元気出していきましょうエーザイ!反省会おわり!
という具合に、結果的にポジティブな感じに気持が上昇しました。
図らずも生理現象のおかげで前に進めそうです私。