2014/04/07(月)

ある事柄の、世間的に明らかにされていない事情を知りたくて

f:id:actlilly:20140420221851j:plain


あくつ:そこらへんの詳細を知りたいのだ
S川  :ひみつ!
あくつ:[スタンプ]
S川  :[スタンプ]
あくつ:こうして、S川は死んだ
S川  :第一部・完
あくつ:二部なんかねえよ
S川  :じゃあ…
    過去編
あくつ:往生際が悪いなS川さん
S川  :いやや!
    死にとうない!
    いややいやや!
あくつ:過去編やったところで死ぬことにかわりねえから!
S川  :み、未来編!
あくつ:だからァS川さん死んでっしょ!!
    スピンオフもやらねぇよ
S川  :て、転生編!
あくつ:消滅しろ!!!
S川  :せっかくチケットの当選メール来たのに!
    ひどい!
あくつ:あ、今日か!忘れてた!
わーい!S川さんありがとう!生きて!

チケットの抽選にご協力いただいたのである。
ちなみに私は全部落選した。
S川さんには感謝せねばならんな。ありがたい。